« 風邪薬の呑みすぎだったんです。(BlogPet) | トップページ | 少子化対策でも講じてるのかと思った。 »

2009年3月 3日 (火)

女子向け鉄分萌え。

なにをどう思い立ったらこういう企画が進行するのか
いきさつがすごく知りたい。

ミラクルトレイン-中央線へようこそ

東京の、中央線の快速停車駅をイケメンに擬人化。
(生年月日が明治と大正……)
さらに人気声優をキャスティング、だそうです。

 な ん で ?

そんなに鉄道娘と乙女系女子ヲタって親和性あるとも
思えないんだけども?
乙女向け、だよね?腐女子向けじゃなくて。
(駅同士でアンアンやってるとこ妄想するのもイヤです。)
需要、あるんスか?鉄向け限定の上にローカルネタなんですけど?
駅のイメージったってサッパリわかんねぇよ地方人にはよ。

いっそ大阪環状線の駅だったらまだ理解できたかも知れないっ。
市営地下鉄御堂筋線とかさ。
話し言葉は関西弁で、キャスティングはネイティブでお願いします。
 <だから需要ねぇよ。
JRと阪急と阪神と南海と近鉄と市営地下鉄、の各路線を擬人化
ってのはどうだろう。
たまに阪堺線とかニュートラムとか出るの(笑)。
阪急がセレブなの(笑)。<それこそ地元民にしかわかりません。

|

« 風邪薬の呑みすぎだったんです。(BlogPet) | トップページ | 少子化対策でも講じてるのかと思った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44228154

この記事へのトラックバック一覧です: 女子向け鉄分萌え。:

« 風邪薬の呑みすぎだったんです。(BlogPet) | トップページ | 少子化対策でも講じてるのかと思った。 »