« それって18禁アニメ。 | トップページ | 貨物機事故と誘拐犯。 »

2009年3月21日 (土)

弟カフェて。

「お帰り!お姉ちゃん」1日限定“弟カフェ”オープン!

だからっ!なんでっ!
こうもハズした展開を見せるのだ女子ヲタ向けって!orz

リアルにショタを労働させるわけにはいかないってのは
理解できるが。
それにしたって童顔の男子とか調達できなかったのかと。
ヅカってありえねぇ。けっきょく中身が女じゃん女。いらね。
だいたいショタつったら半ズボンだろう。それに
ひざ小僧や鼻やほっぺたのバンソウコウが必須アイテム
だろう、と思うワタシは古いですか。
いやショタじゃないのでよくわかんないんだけども。
ショタまでいかなくっても、それなりに若い男子に「姉さん」とか、
時代劇風の男子に「姉上」とかスポーツユニフォーム姿の
男子に「アネキ」とか
とりあえず生物学的にリアル男子じゃないと弟とは認めません。
<リアル年齢は問わないらしい。

てかリアル弟がいる身なのでいまさら「お姉ちゃん」とか
言われても萌えませんすみません。 <萌えツボ以前。

|

« それって18禁アニメ。 | トップページ | 貨物機事故と誘拐犯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44418410

この記事へのトラックバック一覧です: 弟カフェて。:

« それって18禁アニメ。 | トップページ | 貨物機事故と誘拐犯。 »