« 貨物機事故と誘拐犯。 | トップページ | 正座させて説教したい。 »

2009年3月25日 (水)

醸されていく「腐」な味わい。<嫌。

“萌え酒”で市場開拓を進める市村栄さん

酔逸撫子 じゅんまい

……ヲタ向けで「スイーツ」というネーミングはどうなのかと
思いますがそれはともかく。
二次ヲタと酒呑み層は重なりにくいような気もしますが
「普段呑まない層を取り込む」という意図ならアリでしょう。
とりあえず萌えラベル貼っとけ、という姿勢はいっそ
すがすがしいような気がします。

女子向けに萌えワインとか出しませんか? <マテ。
萌え紅茶とかさ。
腐向けならね、グラスとセットで売るのさ。
飲料に攻めキャラでグラスに受けキャラね。 <誰かこいつ止めろ。

「美少年ミルク」とかあったら生々しすぎて
買っちゃいそうな気がします。

店頭で手に取るのは恥ずかしいので通販でお願いします。

ビッグビジネスの予感がしませんかっ? <しません。

BL層向けに「腐牛乳」なんてネーミングにしたら
意味が変わって売れなさそうなので却下です。

|

« 貨物機事故と誘拐犯。 | トップページ | 正座させて説教したい。 »

ビッグビジネスの予感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44449820

この記事へのトラックバック一覧です: 醸されていく「腐」な味わい。<嫌。:

« 貨物機事故と誘拐犯。 | トップページ | 正座させて説教したい。 »