« 往生際。 | トップページ | ちっちゃいテレビで妥協するという選択肢もある。 »

2009年4月 9日 (木)

フジテレビ開局50周年ドラマ特番。

「フジテレビ開局50周年 SMAP PRESENTS
名作ドラマ&映画全て見せます!
~ドラマの裏の本当のドラマ~」 (タイトル長っ)
いま見終わりました。ええ早送りしたり1.3倍速再生したり
途中で休憩したりテレビ壊れたり(マテ)しながら。
正直言って、フジのドラマはSMAP出てない限りほぼ観ない
(SMAP出てても数話で耐えきれなくなって観るのやめたり。
ごめんなさい辛抱が足らなくて)
ので、タイトル聞いても映像見てもどれがどんな話やらサッパリ。
中身がわかるタイトルの付いたドラマ少ないしなぁフジテレビ。
そういや「眠れる森」は本放送の時にVHSビデオに録画したまま
まだ一話も観ていなかったことを今回思い出しました。
いやんネタバレ~(泣)。 <アンタだけです。

そんなわけでワタシにとって一番のポイントは

森君がカットされずに映っていた

ことだけでした。アップもあったよ。びっくりだ。すげぇよフジテレビ。
ぶらぼー。

あとサマンサタバサのCMが初めて見られたことかしら。
普段アニメと特撮とニュース番組しか観ないので
サマンサタバサのCMが入る余地がございません(苦笑)。

テレビ東京あたりがアニメの歴史ぜんぶ見せます特番でも
やってくれたらかぶりつきで観るのに、とちょっとおもいました。
 <一般需要ないだろうそれ。

|

« 往生際。 | トップページ | ちっちゃいテレビで妥協するという選択肢もある。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44612609

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ開局50周年ドラマ特番。:

« 往生際。 | トップページ | ちっちゃいテレビで妥協するという選択肢もある。 »