« 男装の麗人。 | トップページ | 女性向けスパム来た。 »

2009年4月18日 (土)

地デジでびゅう。

テレビ買いましたっ!

映らなくなって十日目!ワタシにしては早いっ! <マテ。
地デジ!液晶!

20vインチ!

お持ち帰りサイズです! <……部屋掃除は?

このクラスだとフルハイビジョンとか倍速とか付いて
ないのですが、

DVDデッキをアナログ接続でキャプチャからつないで
ノーパソのTFT液晶でムリヤリ観ていたこの一週間を思えば

夢のようにキレイです! <ハードルむちゃくちゃ低い。

なんといっても

殴らなくても映ります! <ハードルおかしい。

ちなみに部屋を片づけていないので、ちっちゃいテレビといえど
置き場所がまだなく、畳に直置きでございま。
今までのラック分解して組み直さないとサイズが合わなくて
置けないのぅ。がんばらねば。

このまま数週間放置しそうでこわい。 <マテ。

|

« 男装の麗人。 | トップページ | 女性向けスパム来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44702923

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジでびゅう。:

« 男装の麗人。 | トップページ | 女性向けスパム来た。 »