« 飛しょう体。 | トップページ | 「侍戦隊シンケンジャー」第八幕「花嫁神隠」。 »

2009年4月 5日 (日)

アメリカ人向け腐女子ツアー。

日本人の地方在住者向けに実施してもいいんじゃないかと
昔っから思ってるんですが、そういう話は一向に聞きませんだね。

ココログニュース
スケジュールが書いてありますが。
乙女ロードはともかく、ジブリもニューハーフも筋肉ショーも
かなり勘違いしてる感じ。
わかってない人が企画してるのか、それともアメリカ人の
興味傾向がそうなのか不明。
「うらやまし~ッ!」とは思わねーよ。いやワタシ腐女子じゃないけどさ。
西日本には乙女文化や腐文化が発達してないのかなぁと思える
後半日程。まぁ「日本行って来ました」というアリバイ作りに
必要なのかもと思うが(苦笑)。
個人的に一番ショックだったのは「立野真琴」の名前でした。
いまそうなの?いまこのかたが「ヤオイ漫画の代表的な作者」なのっ?!

ITmediaニュース
アメ村行くくらいなら日本橋のほうがよくはないか?
NGKとかさぁ。 <ナマモノ向けです。てか海外のかたには無茶です。

日刊ゲンダイ
最後の余計な一文が甚だしく失礼。
ヒトの趣味なんてジャンル問わずその人の勝手だろう。

|

« 飛しょう体。 | トップページ | 「侍戦隊シンケンジャー」第八幕「花嫁神隠」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44552717

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ人向け腐女子ツアー。:

« 飛しょう体。 | トップページ | 「侍戦隊シンケンジャー」第八幕「花嫁神隠」。 »