« 「花咲ける青少年」第1話「イノセントガール」。 | トップページ | フジテレビ開局50周年ドラマ特番。 »

2009年4月 8日 (水)

往生際。

いくらぶん殴っても <ここがすでにおかしい。
テレビが映らなくなりました。

(あんまり殴るので愚弟には「DV」と言われています。
 たしかに家庭内暴力かもしれないがいやしかし。)

……むかし買ったビデオキャプチャをパソコンにつなぎなおして
ドライバとアプリをダウンロードしてきてインストールして
キャプチャとDVDデッキをAVコードでつないで

  ほらパソコンで観られる♪ <要した時間10分足らず。

以前ビデオデッキが壊れたときには即日買いに行きましたが
テレビは壊れても二、三日は大丈夫そうです。 <間違っている。

ちなみに新しいテレビを買いに行かない理由は
銭がないからではなく <いや、ないけどさ、銭。
部屋がキタナイのでよそのひとに配達&設置に
来てほしくないいただくにしのびないからです。

持ち帰れる重量で自分で設置できるテレビ希望。 <部屋を片づけろ。

|

« 「花咲ける青少年」第1話「イノセントガール」。 | トップページ | フジテレビ開局50周年ドラマ特番。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44609884

この記事へのトラックバック一覧です: 往生際。:

« 「花咲ける青少年」第1話「イノセントガール」。 | トップページ | フジテレビ開局50周年ドラマ特番。 »