« 詩の朗読CD。 | トップページ | どうにかあと2年。 »

2009年4月 2日 (木)

「木村拓哉の全力坂」、不完全。

予想はついてましたけど関東ローカルらしいですよぅ(泣)。

木村拓哉の全力坂 完全版

いや、関東以外でもやるのかどうかはしんないが。
とりあえず朝日放送(大阪)のサイトでは見あたりません
でしたよぅ。しくしくりん。

関西のみなさま、お問い合わせ電話番号はこちらだっ。 <よせ。

……ワタシ個人はそうそうテレビ局に電話かけたりしませんが。
昔いっぺんだけかけたことあるんだよね。
当時は新聞のラ・テ欄で電話番号を調べたような記憶があるだわ。
クウガの新春スペシャルを大阪で放映しないと知った時でした。
そういやあのときもABCだったか。因果な。

かけたところで放映されませんでしたがもちろん(泣)。

|

« 詩の朗読CD。 | トップページ | どうにかあと2年。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44532991

この記事へのトラックバック一覧です: 「木村拓哉の全力坂」、不完全。:

« 詩の朗読CD。 | トップページ | どうにかあと2年。 »