« 「涼宮ハルヒの憂鬱」@サンテレビ。 | トップページ | 飛しょう体。 »

2009年4月 4日 (土)

毛髪萌え出づる北海道。

「担当者の趣味」て……。いっそ潔い。

「萌えっ子フリー切符」で北海道「ふさふさ街道」バス乗り放題

沿岸バス 萌えっ子フリーきっぷ (・∀・)

「増毛(駅)」~「豊富(駅)」で、ふさふさ、ということ
らしいのですが。
頭髪に悩みを抱えている「だけ」の一般のかたには
ものすごく買いにくい切符だと思います。
窓口で「萌えっ子フリー切符ください」って言うんか(苦笑)。
てか「増毛」と「萌えっ子」は関係ないだろう。
郵送もしてもらえるようなので、実際には乗用されないかたも
大勢いらっしゃりそうな予感。
まぁ切手収集なんかと同じで、使用されることは以下略。
地域経済が活性化されるんならいいんじゃないでしょうか。

少子化は加速されそうな気がします。 <マテ。

担当者が女子だったらどうなっていたんだろうと思いつつ。
こういうのは女子向けに発売しても売れないだろうなぁと。
絵を描いたからって、なぁ。
「乙女」と「腐」で全然違うしな。腐でもジャンルが細分化されてて
ぜんぜん共存はしてないしな。
 <よそから見るとみな同じなんだろーけどな。
女子ヲタ向けの商売って難しいのかもしれないね。ツボが。
そもそも恥ずかしくて窓口で買えないと思うのことよ。

もっとも、yahooのコメント欄とか見る限りではヲタク殿方も
みんながみんな心動かされるわけではないようで。
批判的なご意見や、バブル崩壊を危惧する声も聞かれます。

……でも男子向け萌え絵描いとけば売れることも事実のよーです。
“萌え系”商品 羽後町の焼酎、コメなどすぐ完売-秋葉原の物産展

|

« 「涼宮ハルヒの憂鬱」@サンテレビ。 | トップページ | 飛しょう体。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44548959

この記事へのトラックバック一覧です: 毛髪萌え出づる北海道。:

« 「涼宮ハルヒの憂鬱」@サンテレビ。 | トップページ | 飛しょう体。 »