« ちっちゃいテレビで妥協するという選択肢もある。 | トップページ | 伝説のライダーベルト。 »

2009年4月13日 (月)

「ハンチョウ~神南署安積班~」第一話観た。

番組CMで翔一くんと剣ちゃんとヒビキさんと響助センパイの
顔が見えたので観ました。そんな視聴動機。
アギトとリュウケンドーと響鬼に守られてるってすげぇ安全そう
だわ、神南署管内(笑)。
(レスキューフォースR2は、今回の被害者の息子。)
特撮パラダイス、という理由だけで見続けるには、
『……きっと忍耐力の特訓なんだわこれ』というドラマも過去
あったりしたので。
 <我慢しながら娯楽番組観てどーする。
内心わくわくびくびくどきどきしながら観たのですが。
比較的マトモな脚本と演技力ぞろいでひとあんしん。
次週以降も継続視聴しそうです。
覇気のない本城さんが率いる刑事貴族、って感じか。

今回検索して初めて、R2がFLAMEメンバーだということを
知りました。ごめん「レスキューフォース」全話観てたのに(爆)。

|

« ちっちゃいテレビで妥協するという選択肢もある。 | トップページ | 伝説のライダーベルト。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44662450

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハンチョウ~神南署安積班~」第一話観た。:

« ちっちゃいテレビで妥協するという選択肢もある。 | トップページ | 伝説のライダーベルト。 »