« 看板に偽り。 | トップページ | その大感激したショタのインタビューとってこい。 »

2009年5月26日 (火)

NHK大阪「アニソンのど自慢」動画。

去る5月3日に行われたアニソンのど自慢予選会の一部が
NHK大阪のサイトで無料動画配信されています。
6月14日(日)18時までの期間限定。
本大会はローカル放送だったらしいですし、残念ながら予選のみ
だったかたの勇姿も見られますのでよろしければいかがかと。
一般によく知られる作品から、いわゆるマニア向け作品の挿入歌まで、
新曲旧曲幅広いエントリーだったことがうかがえます。
参加者も老若男女、コス衣装からスーツ姿まで。カッコいい……。
本大会放送観たときも思いましたが、思ったより普通に「のど自慢」
ですね。歌が使われていた場所が限られているだけで。
あと曲名を言った直後の会場の反応も一興(笑)。

No.117~119、作品名と曲名表示が逆になっててご愛敬。
まずみんな知ってる有名作品だろうし、他は間違ってないし、
ここだけケアレスミスかなぁ(苦笑)。

|

« 看板に偽り。 | トップページ | その大感激したショタのインタビューとってこい。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/45135244

この記事へのトラックバック一覧です: NHK大阪「アニソンのど自慢」動画。:

« 看板に偽り。 | トップページ | その大感激したショタのインタビューとってこい。 »