« NHK大阪「アニソンのど自慢」動画。 | トップページ | 日本語の勉強も大事です。 »

2009年5月27日 (水)

その大感激したショタのインタビューとってこい。

大好評につき第2回が開催されたそうです。
……好評やったんや。

ショタ大感激の「第2回弟カフェ」に突撃![動画あり]

第3回もある予定だそうです。好評やったんや……。
わたくしショタじゃないしヅカ属性もないしリアル弟もある身なので
コメントは差し控えさせていただきます。
てか客の感想が知りたいよ。店側立場のPR文章じゃなくてさ。
どういうひとびとがうれしいんだろうかと。
あとご帰宅になった「おにいちゃん」のあたりをもうちょっと
掘り下げていただきたい。何目当てだ。一体なにが目当てなんだ。
コシヒカリのときも思いましたが、「おにいちゃん」と「おねえちゃん」の
実際の比率を報じていただけないでしょうか。
女性向けの商売としては疑問でしようがないんだ、女子の目から見ると。
動画ちろっと見たけど声もしゃべり方も歌い方も仕草も完全に
「おんなのこ」やん。

男装弟アイドルユニット「B'sPrince~ビーズ・プリンス~」のHP

弟カフェ専用サイト

弟カフェサイトの「ご帰宅にあたりお願い」で
  過剰なボディタッチ等はご遠慮ください
って書いてあるですよ。
女が女のカラダさわってたのしいのか?それとも男がさわるのか?
謎は尽きませんだ(笑)。

|

« NHK大阪「アニソンのど自慢」動画。 | トップページ | 日本語の勉強も大事です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/45149902

この記事へのトラックバック一覧です: その大感激したショタのインタビューとってこい。:

« NHK大阪「アニソンのど自慢」動画。 | トップページ | 日本語の勉強も大事です。 »