« いいぞ新潟のひと、もっとやれ。 | トップページ | 歌ってたメンバーは木村さんでしたが。 »

2009年5月 4日 (月)

いいぞ宮城のひと、もっとやれ。

アニメのエンディングテロップに「宮城県」だの「仙台市」だの
書かれてあるから、あぁ協力してくれてるんだなぁ、伊達政宗公は
よっぽど地元の方々に愛されてるんだなぁとおもってましたが。
こんなのも出てるらしいですよぅ。

「戦国BASARA」伊達な笹かまキャンペーン

「戦国BASARA」米

人気ビール戦国BASARAのアニメ化を記念した特製ラベル!!戦国BASARA アニメラベル生ビール 350...

ゲームファン、アニメファン、戦国武将ファン等々にアピールできて、
ええ町おこしではないかと。
正宗公が「Let's Party!」とか「You see?」とか口走るけどな。
騎馬にバイクみたいなグリップ付いてるけどな。
一騎打ちで赤とか青のビームがほとばしって空を飛ぶけどな。
……歴史好き的にはどうなんだろうこれ。

一番ツボだったのは、笹かまキャンペーンサイト
伊達家より家紋使用許可済み」と記載されていたことでした。
やっぱりちゃんととるんや、許可(笑)。

トルーパーの頃にネットがあってヲタクに市民権がもうちょっと
あったらよかったのにと年寄りはつくづくおもうですよぅ。

|

« いいぞ新潟のひと、もっとやれ。 | トップページ | 歌ってたメンバーは木村さんでしたが。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44892383

この記事へのトラックバック一覧です: いいぞ宮城のひと、もっとやれ。:

« いいぞ新潟のひと、もっとやれ。 | トップページ | 歌ってたメンバーは木村さんでしたが。 »