« 歌ってたメンバーは木村さんでしたが。 | トップページ | あいのり? »

2009年5月 7日 (木)

SRS2009@大阪行ってきた。

去る5月5日(祝)、スーパーロボット魂2009“大阪春の陣”
@なんばHatch、に行ってきましたよ、と。

チエカジウラてどなたさまかと思ってたら歌ミレーヌだったのね。
福山芳樹さんと一緒にFire Bomberコーナーありましたが
ワタシ「マクロス7」観てないのでさっぱりわかりませんでした。
でも上手かった……。

森口博子は「ガンダムF91」主題歌とSDガンダムGジェネ
主題歌のA面・B面の計三曲でした。
ワタシ「Gジェネ」やってないのでさっぱりわかりませんでした。
でも上手かった……。

bless4が影山ヒロノブさん(大阪出身者)に
『大阪のおばちゃんはどこに行ったら見れますかっ?』
と訊いていたそうです。
『アメ村行ったら見れますかっ?』
『アメ村……にはあんましいてへんかなぁ』
『グリコの看板の下に行ったら見れますかっ?』
『グリコの看板とこ……にもあんましいてへんかなぁ』
『どこに行ったら見れますかっ?』
『……うーん、天六あたりとか、かなぁ』
地元民にはものすごくよくわかる返答(笑)。
てか大阪で見たいモノそれなのか帰国子女のみなさん。

今回はわりとメジャー曲メインだった印象。
個人的には「HEATS」が聴けたので満足でした。
やっぱりなんべん聴いてもカッコいいよぅ。

会場でもらった夏ライブのチラシに速水けんたろうさんの名前が
ありました。おおおおおおっ。
ぜひ「WITH~友よ共に~」歌って欲しいぞっ!

|

« 歌ってたメンバーは木村さんでしたが。 | トップページ | あいのり? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/44936348

この記事へのトラックバック一覧です: SRS2009@大阪行ってきた。:

« 歌ってたメンバーは木村さんでしたが。 | トップページ | あいのり? »