« そんな理由で見に行けない。 | トップページ | で行為したかった(BlogPet) »

2009年6月 9日 (火)

伊達征士さん御生誕記念日。

光輪のお誕生日おめでとーございま!

36歳!!よっ年男!

そんなめでたい日に偶然知った、関係あるようなないような
ネタをおひとつ。

【2009年10月発売予定】バンダイ アーマープラス 烈火のリョウ

……今ごろかーい。

バンダイなんかーい。(<注:当時のスポンサーはタカラ。)

7,000円近くもするんかーい。

発売日がまだまだ先なので現物の写真を見ることはできませんが、
聖闘士聖衣シリーズのマニア向け展開品はけっこうハイクオリティな
造形だった気がするのでそのノウハウが活かされると思えば
期待が持てます。
当時のね、鎧擬亜シリーズ玩具はね、けっこうすごい
造形だったんだよ。いや擬亜の方じゃなくってね。
素体の体型と顔がもうトホホ。<女子にとってはこっちが重要だった。

しかしいまごろ発売してどういう層が買うんでございましょ。
星矢ほどの男子人気があるとも思えませんし、女子が買う価格設定
とも思えないんですが。
出来次第かも。びくびく期待。
五人(九人?)とも発売されるといいなぁ。

とりあえず二体買ってカプ飾り。 <誰か取り押さえろ。

|

« そんな理由で見に行けない。 | トップページ | で行為したかった(BlogPet) »

サムライトルーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/45286837

この記事へのトラックバック一覧です: 伊達征士さん御生誕記念日。:

« そんな理由で見に行けない。 | トップページ | で行為したかった(BlogPet) »