« 「侍戦隊シンケンジャー」第二十二幕「殿執事」。 | トップページ | TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第18話「エンドレスエイト」(7回目)。 »

2009年7月30日 (木)

「移動」て言われてもさ。

SMAPがソフトバンクへ「大移動」 (7月29日9時19分配信 デイリースポーツ)

この記事で、一番注目なのは、ソフトバンクのCMキャラクターの
こと自体よりも、

だが、今回、契約満了を機に

の部分です。

契約満了したのねっ?!

もう「西日本じゃ見られねーんだよッ!」って歯がみしなくて済むのねっ!

NTTグループの“顔”だぁ?東日本は日本の半分でしかないって
忘れてるんじゃないのっ?富士通のCMはともかく、日本の半分の人間に
とってSMAP=NTTのイメージなんて皆無よッ!ふんっ! <私怨。

全国ジャックなのね、全国なのねっ?!
「東日本」とか「関東限定」とかじゃないのねっ?
ありがとうソフトバンク!それだけで御の字だっ。

……CMキャラクターがSMAPになったからって即ソフトバンク
利用しようっていう気にはならないけどな。 <これでもファン。

|

« 「侍戦隊シンケンジャー」第二十二幕「殿執事」。 | トップページ | TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第18話「エンドレスエイト」(7回目)。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/45784291

この記事へのトラックバック一覧です: 「移動」て言われてもさ。:

« 「侍戦隊シンケンジャー」第二十二幕「殿執事」。 | トップページ | TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第18話「エンドレスエイト」(7回目)。 »