« これが、明日の、リアル。 | トップページ | TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第17話「エンドレスエイト」(6回目)。 »

2009年7月22日 (水)

腐向け乙女向け抱き枕考。

「抱き枕」といえばある種の殿方にとって定番アイテムですが。
その種の女子向け、ってほとんど見たことないんですよ。
(一回だけ、オジサマの絵のやつを通販で見たことがある。
スーツ着てた。添い寝相手がスーツって理解できん……。)
 <わからんポイントそこなのか。

女子に需要がないのか、作ろうという人が作り手にいないのか。
そこそこ値の張る商品ですから、よほどの魅力がないと二の足を踏む
女子は多かろうと思われます。
あるいは(語弊を覚悟で言えば)女子は「抱きしめたい」よりも
「抱きしめられたい」願望のほうが強いのかも知れません。
抱きしめられ枕?抱かれ枕?ありそうな気がするけど。ないの?

……探してみたらこんなんありました。有名だったのね。

抱かれ枕。……思ってたのとちょっと違うが(苦笑)。
どっかに、これに萌えイラストを入れてみようという猛者なメーカーは
いらっさらないだろーか。てかどんなふうに入れられるんだ。
昔懐かしいはめ絵のノリだよな……。誰かやれ誰か。

以前女性向け抱き枕の話題で盛り上がったときの友人との結論。

「どっちかってーと自分で抱きかかえて寝るんじゃなくってさ、

二種類セットで買って、重ねとくんだよな~

ビッグビジネスの予感がしませんかっ?! <しません。

(2011年2月9日加筆。)
長期間にわたって「女性向け抱き枕」で検索して来てくださるかたが
絶えないので、うちのその後の関連記事もご紹介。
てかよかったらこっちも併せて読んでください。よろしく。

夜も眠れない。(2009年8月 5日 (水))

彼氏の腕枕。(2009年8月10日 (月))

|

« これが、明日の、リアル。 | トップページ | TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第17話「エンドレスエイト」(6回目)。 »

ビッグビジネスの予感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎ。が願望するの?

投稿: BlogPetのもうり。 | 2009年7月24日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/45704748

この記事へのトラックバック一覧です: 腐向け乙女向け抱き枕考。:

« これが、明日の、リアル。 | トップページ | TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第17話「エンドレスエイト」(6回目)。 »