« TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」『エンドレスエイト』。 | トップページ | 若干神経質。 »

2009年7月11日 (土)

タマホーむ。

キムタク新CM、60秒編は1回限定放送!(サンケイスポーツ)

という記事を読んだので。
わくわく録画スタンバイしつつ万全の態勢で待ちかまえて
いましたのことよ「MR.BRAIN」最終回放送直前CM。
<ドラマ本体を待ってたんじゃないあたり。

「キズナ食堂」残り10分くらいから待機していたんですが。
タマホームのタの字もないままドラマは開始。
念のためドラマ本編まるまる録画。次のフラッシュニュース
(ドラクエ新作発売を報じてた……)まで録りきりましたが。
おかげでシーフードヌードルCMとドラクエのロングバージョンCM
ゲットできましたが。 <転んでもただでは起きない。
結局目的のCMは流れませんでした。

……あれ?

番組終了後、念のため録画をもう一回見直して。 <往生際悪い。
もしかして関西は対象エリア外とか? <よくある話。
ネットで情報を、と思い調べたところ

キムタク、謎の男に謎メール…タマホーム新CM(スポーツ報知)

の記事にしっかりと「関東エリアでは」の文字が並んでいましたのことよ。
orz

ちゃんと書いといてくれよサンスポも。いらぬヌカヨロコビしたじゃないのさ。
関東人以外は一生見られないのかなぁ、その限定バージョン(泣)。

ところでキズナ食堂内の「MR.BRAIN」最終回クイズ、
選択肢Bってなんでモザイクだったんですか?気になる~。
モザイク解除ツールが欲しいと初めて思いました。<思春期の男子か。

|

« TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」『エンドレスエイト』。 | トップページ | 若干神経質。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/45602507

この記事へのトラックバック一覧です: タマホーむ。:

« TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」『エンドレスエイト』。 | トップページ | 若干神経質。 »