« タマホーむ。 | トップページ | 真田さんのフィギュア。 »

2009年7月13日 (月)

若干神経質。

ハガレンFAの地デジ放送で。
データ放送の中にキャラクター紹介って出るんスけど。
そこの、ブラッドレイ大総統の紹介文が。

若干40代にして議会と政権を掌握し

って書かれてるのがもう気になって気になってしよーがないの
ワタシだけですか。
あぁっ、どこに文句言ったらいいのかわからんっ!
MBSか?MBSの公式サイトにでもメールしてやればいいのかッ?!

そのリアルタイム、30分間だけしか見られないモノだしなぁ。
(地デジ対応録画機ならデータごと録画できるんですか?
うちレコーダーはアナログなんでよく知らないんですが。)
見なきゃ済むものなんでべつにいーんですが。
先週気がついて、今週もそのままなのを見たらもうイライラと(苦笑)。

い」って字が入るから使いたくなる気持ちはわかるけども。
年齢を言うときは「弱冠」だから。

|

« タマホーむ。 | トップページ | 真田さんのフィギュア。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日本語」カテゴリの記事

コメント

きょう確認したら「弱冠」になおってたよっ!

別に、大幅更新に伴って、っていうわけでもなく。
そこだけそっと変わってたよっ。
MBSにメールしても変化なかったのにっ。
 <メールしたのか。
先週確認したときも「若干」のままだったのにっ。
 <こまめに確認してたのか。
なんでいまごろ訂正されたんだろうっ。
一体なにがあったんだろうっ。

とりあえずありがとうMBSの中の人っ!
あぁ、すっきり。
今週はそのことでもうおなかいっぱいで、内容をあまり覚えてません(苦笑)。
 <お前だけだ。

投稿: ぎ。 | 2010年2月14日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/45618662

この記事へのトラックバック一覧です: 若干神経質。:

« タマホーむ。 | トップページ | 真田さんのフィギュア。 »