« 身長18メートル。 | トップページ | 主人公の設定がリアリティとはほど遠いが。 »

2009年7月17日 (金)

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第16話。

サンテレビでは今週のが第16話だったはずなんだ。
DVDレコーダーのEPGで確認したんだ。
5回目の「エンドレスエイト」だったと思うんだ。12話からやってる
はずだから。京アニの公式webで確認したんだ。
なんかもー、いろいろ確認しないと自分が何回見たのか
わかんないんだ。
昔「サムライトルーパー」でダブり放送事件とか、「ウルフズレイン」で
怒濤の4週連続総集編とか、4話目にして総集編をやった
「キスダム」とかいろいろ見てきたけど、ちゃんと毎週新作作ってて、
事故でもなんでもなくってこのデジャヴー体験って。
さすがハルヒというか。
新しい伝説を見ている思いです。てか暴動起きないか?(苦笑)

今週の感想。

「また来週っ!」

……8回やるとかいう噂はマジかもしんないっ。

|

« 身長18メートル。 | トップページ | 主人公の設定がリアリティとはほど遠いが。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/45656611

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第16話。:

« 身長18メートル。 | トップページ | 主人公の設定がリアリティとはほど遠いが。 »