« TFP2にD-BOYS。 | トップページ | 関西地区の「ディケイド」放送予定。 »

2009年8月16日 (日)

「とくばん」そっときゅっと陸上。

8月16日の「とくばん」、ゲストはSMAPでした。
つよぽん主演のドラマ主題歌である新曲をひっさげて、
世界陸上とひっかけたゲーム大会でした。
なにが、なにがいちばんうれしかったって。

  ちゃんと2時間あったよっ!

関西地区では以前は木曜7時枠に
「水野真紀の魔法のレストラン」というローカル番組が
放送されてまして。そのローカル枠は当然、それに続く
「とくばん」の都合などで削れたり無くなったりすることはなく。
他地方では2時間の「とくばん」があっても、こちらではその
1時間短縮版しか見られなくてずっと悔しい思いをしていた
のでございます。
いやこちとら大阪でのことしか知らないので「『とくばん』ていうても
いつもと同じ長さやん、ふしぎやなぁ」くらいにしか最初はおもって
なかったのですが。
どうも会話の内容がビミョウにつながってないし、これはもしかしてと
思ってよそさまのブログなどで知り、歯がみしていた次第でございま。

その長年のイライラとついにおさらばだっ!
ありがとう日曜日へのお引っ越し! <ゲストがSMAPのときにしか観ないけどな。

他に特筆すべきことは別に。 <をい。
ドラマ観てないもんで、新曲初めて聴いたけど、まだ日が浅いからか
いつもの新曲披露の例にもれず不安定な歌唱やのう、くらいにしか。
衣装も地味だったなぁ。

ゲーム会場の客席は浴衣姿のお嬢さんがたで埋められていて。
お嬢さんがたはゲームにも参加。
……ねぇ余所の女が自分の行けない会場にいたり自分の好きな男の
近くで歓声あげてたりあまつさえさわったりさわられたりしてるの
見せられてうれしいのかなテレビの前のファンって?
ああいう演出の神経がわかんないんだけど。こんなん思うのワタシだけ?

 ワタシは今回、結構ヘーキでした。 <マテ。

比較的ココロ穏やかに観てました。ワタシも歳とったのかしら。
あるいはどーでもよくなってき(自主規制)。

これでもファンですねんのため。

|

« TFP2にD-BOYS。 | トップページ | 関西地区の「ディケイド」放送予定。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/45947264

この記事へのトラックバック一覧です: 「とくばん」そっときゅっと陸上。:

« TFP2にD-BOYS。 | トップページ | 関西地区の「ディケイド」放送予定。 »