« MUSIC JAPAN「新世紀アニソンSPECIAL」。 | トップページ | AJF2009“大阪夏の陣”行ってきた。 »

2009年8月26日 (水)

ちちんぷいぷいに加藤和樹さんが。

8月26日の「ちちんぷいぷい」(関西ローカル番組)で、
ゲストに加藤“ドレイク”和樹さんが出てました。 <トンボとも言う。
出演映画「湾岸ミッドナイトTHE MOVIE」のプロモーションの
ためでした。

「歌手、俳優としてご活躍の」と紹介。
俳優として紹介された出演作はテニミュと「カブト」でした。
仮面ライダーが若手俳優の肩書きになるんだねぇ今日この頃。
隔世の感があるねぇ。
でもこないだのスマステで紹介されてた「カブト」出身者は
天道とサソードぼっちゃまだけだったねぇ。んがぐぐっ。

「ほんとはもうひとつ主演映画が公開予定だったんですが、いま
テレビ等で報道されているような諸事情により公開が無期延期に
なりました」という残念な情報もありました。
……思わぬところで思わぬとばっちり。気の毒に。

押尾被告の出演映画公開が無期延期
(8月24日23時7分配信 産経新聞)

イケメン加藤和樹、押尾学、武田真治らとの競演に「毎日が楽しい」
(6月4日11時30分配信 シネマトゥデイ)

|

« MUSIC JAPAN「新世紀アニソンSPECIAL」。 | トップページ | AJF2009“大阪夏の陣”行ってきた。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/46035829

この記事へのトラックバック一覧です: ちちんぷいぷいに加藤和樹さんが。:

» 「加藤和樹」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「加藤和樹」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「加藤和樹」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年8月27日 (木) 08時21分

« MUSIC JAPAN「新世紀アニソンSPECIAL」。 | トップページ | AJF2009“大阪夏の陣”行ってきた。 »