« TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第19話「エンドレスエイト」(8回目)。 | トップページ | 彼氏の腕枕。 »

2009年8月 9日 (日)

「SmaSTATION!!」仮面ライダー特集。

8月8日のスマステはGACKTさんをゲストに迎えての
「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」
宣伝回でした。
……「7の秘密」なんて言われても周知の話しか出ないしさぁ。
クイズなんか問題の予測もつくくらいだったしさぁ。 <をい。
平成ライダーなんか全部観てるから「あの人が実は!」なんて
驚かないしさぁ。

っちゅーわけで、特撮好き的見所は
「平成ライダー役者として誰がピックアップされてるか」
でした。

「アギト」もう一人いた気がしますが気のせいですか。
「龍騎」13人もいたのに一人も名前紹介なしですか。
「剣」だって四人もいたのに一人も名前出ないのかよ。
睦月ってこないだまで「ゼクシィ」のCMに出てなかったっけ?
「カブト」ほかにもクワガタとかハチとかバッタ兄弟とかいたのに
天道の他に唯一紹介されてたサソードぼっちゃま。
ほんとに出世したねぇ。すごいねぇ。

世間様のシビアな視界がよくわかる一時間でございましただ。
みんながんばれー。

がっくんが意外と(失礼)真面目に「仮面ライダー」に取り組んで
いることが伝わってきてええ感じでした。
香取さん、アマゾン系なんて演ったらハマりそう……。見たい。

|

« TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第19話「エンドレスエイト」(8回目)。 | トップページ | 彼氏の腕枕。 »

SMAP」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/45882118

この記事へのトラックバック一覧です: 「SmaSTATION!!」仮面ライダー特集。:

» GACKT THE NEXT DECADE [GACKT THE NEXT DECADE]
GACKT THE NEXT DECADEについて書いたサイトです。 [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 08時30分

» 仮面ライダーディケイド [仮面ライダーディケイド]
仮面ライダーディケイドっておもしろい。 こんな仮面ライダーは初めてだ。 画期的な仮面ライダー、 それが仮面ライダーディケイドだ。 [続きを読む]

受信: 2009年8月15日 (土) 12時07分

« TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第19話「エンドレスエイト」(8回目)。 | トップページ | 彼氏の腕枕。 »