« 彼氏の腕枕。 | トップページ | 「とくばん」そっときゅっと陸上。 »

2009年8月13日 (木)

TFP2にD-BOYS。

8月13日の「関口宏の東京フレンドパーク2」は
「仮面ライダー&スーパー戦隊SP」
っちゅーわけでD-BOYSがゲストでした。
本編の映像がばんばん流れたのでびっくりしました。
貸してくれるんだなぁテレビ朝日。ココロ広いなぁTBS。

ボウケンブルーとゲキレッドとゴーオングリーンと
理央さまと侑斗と
なんか知らん駅伝選手のひと <マテ。
の6名さまでした。
みんなまとめて「テニミュ」のひとっぽかったんだけど
ワタシ「テニミュ」はおろか「テニプリ」もよく知りませんすみません。

ウオールクラッシュ(壁に飛び付いて貼り付くやつ)では、
ジャンが赤、蒼太さんが青、範人が緑、とさりげなく気を配った
ウェアの色遣い。ナイス。
理央さま黒獅子だから黒着ればよかったのにーぃ。
侑斗がピンクだったのはなんでだろう……。

デリソバでは「仮面ライダーだから」という理由で侑斗が運転手でしたが。
慎重すぎるノロノロ運転で、
「意外と仮面ライダーらしからぬ安全運転っ!」
などと揶揄されていました。
いやそいつが運転してたのはバイクじゃなくて電車です。
(その前はバイク乗れない人の弟子志願者……)

最年長じゃないのにジャンがリーダー。(レッドだからか?)
理央さまが全ステージ大活躍でそりゃもう大はしゃぎ。
夏休みで子どもさん向け企画、みたいな扱いだったけど、
子どもさんたちはあれがあの「理央さま」だってわかんなかったと
思います。

D-BOYS

|

« 彼氏の腕枕。 | トップページ | 「とくばん」そっときゅっと陸上。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

理由って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのもうり。 | 2009年8月16日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/45919874

この記事へのトラックバック一覧です: TFP2にD-BOYS。:

« 彼氏の腕枕。 | トップページ | 「とくばん」そっときゅっと陸上。 »