« 「仮面ライダーW」第1話「Wの検索|探偵は二人で一人」。 | トップページ | 「仮面ライダーW」第2話「Wの検索|街を泣かせるもの」。 »

2009年9月 7日 (月)

痛い箱。

いまさらですが、ほんとになんでもありなんだなと。男の子って。

痛箱(R):世界初!”萌え~な本格派収納箱”新発売!「萌え萌え2次大戦(略)」オフィシャルモデル

作ったのは本格工具メーカーらしいんだけど。
工具収納箱らしいんだけど。
見本写真で収納されてるのはなぜかゲームソフト。
ゲームソフトやフィギュアなどの収納にも最適なベストサイズ!」って
工具入れさせようと思ってないだろう最初から。

マットは「マウスパッドとしても最適!」とか書いてあるし。
工具入れてある紹介写真なんかありゃしねぇ。
最初に聞いたときには、てっきり「かなづちちゃん」とか「きりちゃん」
とか「ペンチちゃん」とか工具が萌え化して描かれてるのかと
思いましたが、イラストは某ゲーム作品とのタイアップで
第二次世界大戦兵器の萌え化だそうです。 <これもどうよ。

そのうち一人暮らしの男性向けに「痛冷蔵庫」とか
「痛掃除機」とか「痛洗濯機」とか
ワタシが知らないだけで秋葉原とかで既に売られてるのかも
知れないだわ。本来電気街だし。
工具箱があるならいま流行りのガーデニング関連で
「痛プランター」とか「痛じょうろ」とか「痛スコップ」とか

ビッグビジネスの予感がしませんかっ? <しません。

|

« 「仮面ライダーW」第1話「Wの検索|探偵は二人で一人」。 | トップページ | 「仮面ライダーW」第2話「Wの検索|街を泣かせるもの」。 »

ビッグビジネスの予感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのう、一人暮らしする?

投稿: BlogPetのもうり。 | 2009年9月16日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/46145415

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い箱。:

« 「仮面ライダーW」第1話「Wの検索|探偵は二人で一人」。 | トップページ | 「仮面ライダーW」第2話「Wの検索|街を泣かせるもの」。 »