« 「侍戦隊シンケンジャー」第三十三幕「猛牛大王」。 | トップページ | 大ピンチ!! »

2009年10月15日 (木)

絶対遵守の看板。

たまたまテレビつけたら「ナニコレ珍百景」が終わるところ
だったんですが。
そのときテレビに映っていたのが

道端の看板とおぼしきものに「全力で」「ゴミを捨てるな!」という
文言とともにでっかく描かれたギアスの紋章。

……なにあれ?

見る人が見たらいっぱつで「ギアス厨乙」とかなんとか
言いたくなるような看板だったんですが。
たしかに何も知らない人がみたらかなりインパクトのある看板だと
思われます。口調は高飛車だし、紫地に赤で描かれた謎のマークだし。
あれ番組中で紹介されてたの?
どんな紹介のされかたしてたの?
もしかして、今日じゃなくて過去の番組内で紹介されてたものなの?

下手に目にとまってしまったのですげぇ気になる~(苦笑)。

|

« 「侍戦隊シンケンジャー」第三十三幕「猛牛大王」。 | トップページ | 大ピンチ!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/46487727

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対遵守の看板。:

« 「侍戦隊シンケンジャー」第三十三幕「猛牛大王」。 | トップページ | 大ピンチ!! »