« 「仮面ライダーW」第6話「少女…A|嘘の代償」。 | トップページ | 絶対遵守の看板。 »

2009年10月14日 (水)

「侍戦隊シンケンジャー」第三十三幕「猛牛大王」。

あんなデカいものが行方不明ってありえないだろう、という
ツッコミは禁句なんでしょーか(苦笑)。
足跡どころでなく軌跡が残ってると思うんだが。森の木もなぎ倒されて
道になってるだろーし。
せめて結界を張ってるとか別次元に逃げ込んだとかいうフォローが
欲しかった……。すばしこいだけじゃ行方不明になれないだろう、
あのサイズでは。
人里が被害を受けなかったのがもう奇跡としか言いようがないよな。
知らないうちに二、三軒踏みつぶされてるような気がしないでもない。
 <マテ。
でも少なくとも停電被害は確実だよな……。電力会社の人かわいそう。
志葉家に損害賠償請求はいくんだろうか。 <イヤな心配だな。

「砕」の旧字体「碎」ってお子さまにはわかりにくいような。
直後にじいちゃんが「砕け散る」って言ってるから伝わるか。
勉強になるかもしんない。いい番組だなぁ。

牛折神の中で祖父と孫、語り合っとらんでとっとと暴走を止めろー
とやきもきしていたのはワタシだけではあるまい。
真横で殿が必死の斬り合いをしてるというのに(苦笑)。

牛折神、牛だけじゃなくて牛車がくっついてるデザインがステキ。
和風っぽい。
空飛べるんや……とびっくり。サンタのソリみたいだよな。
 <かなり違います。

|

« 「仮面ライダーW」第6話「少女…A|嘘の代償」。 | トップページ | 絶対遵守の看板。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

きのう、苦笑するはずだったの。

投稿: BlogPetのもうり。 | 2009年10月14日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/46480123

この記事へのトラックバック一覧です: 「侍戦隊シンケンジャー」第三十三幕「猛牛大王」。:

« 「仮面ライダーW」第6話「少女…A|嘘の代償」。 | トップページ | 絶対遵守の看板。 »