« 「侍戦隊シンケンジャー」第三十一幕「恐竜折神」。 | トップページ | 茨木のり子@「亡念のザムド」。 »

2009年10月 3日 (土)

「宇宙戦艦ヤマト」実写映画化て。

最初にウワサを聞いたときには「……コント?」と思ったのですが。

キムタク・古代進で初の実写版ヤマト発進!
(10月3日7時52分配信 サンケイスポーツ)

どうやら本気っぽいので戦々恐々<マテ。
すみませんホント勘弁してくださいッッ!
ワタシSMAPファンでアニヲタです。間違いないです。
でもこれはイヤっていうか、怖すぎる。

だってSFアニメを国内で実写映画化した作品で、成功した例を
聞いたことがないんですが。
自分の目では「キャシャーン」しか見たことないですけど。
あと「エイトマン」とか「デビルマン」とかか。……いま動揺しすぎてて
例が思い付かないや(汗)。評判いい作品ってあったっけ?
監督が「ALWAYS 三丁目の夕日」のかたって、あれが素晴らしい
CG技術を駆使してリアルな映像を実現したらしいことは
聞いてるけど。
今度は宇宙戦艦だよ?波動砲だよ?放射能除去装置だよ?
コスチュームだけでも想像するだにイタそうなんだけど。
いやなまじそれを知っている人がいる「実在したもの」よりも
誰も見た人がいない「架空のモノ」のほうが本物っぽく
見せられるとかなんとか聞いたことはあるけど。
こーわーすーぎーるー。

キャストで一番イタそうなのはスターシャさんだ……。どきどきどき。
ガミラスのかたがたは肌色なのだろうか水色なのだろうか。

|

« 「侍戦隊シンケンジャー」第三十一幕「恐竜折神」。 | トップページ | 茨木のり子@「亡念のザムド」。 »

SMAP」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/46385831

この記事へのトラックバック一覧です: 「宇宙戦艦ヤマト」実写映画化て。:

« 「侍戦隊シンケンジャー」第三十一幕「恐竜折神」。 | トップページ | 茨木のり子@「亡念のザムド」。 »