« アメザリが王子様(150円)。 | トップページ | 年末年始。 »

2009年12月12日 (土)

インターポールはなにをしているんだ(笑)。

ルパンがいろいろと盗もうとしてるらしーです。

LUPIN STEAL JAPAN PROJECT<けっこうウルサい音が鳴るので注意。

モヤイ像が盗まれた、という話題はなんとなく聞いていたのですが。
サッパリ興味がありませんでした。

だってモヤイ像見たことないもん。

いや飴かなんかのCMで見たような気はするが。
どこにあるのかも知らんがな。
てかそんなん無くなっても別に困らないしワタシ。
消失後の現場写真、とか言われても、存在してる状態を知らんし。
なにその東京ローカル。くらいにしか思ってなかったのですが。

今度、道頓堀のくいだおれ太郎を盗むそーです。

それ「誘拐」って言わないか。

太郎ちゃんを「盗む」て失礼な。
しかし彼のご実家、っていうかお店はつぶれてるから身代金
とれないと思うんだが。いったいなんのために。
口封じ?私怨? <ありません。
あっ、でも犯行予告文をよく見たら「くいだおれ太郎をいただくぜ」って
書いてあるだわ。
もしかしてあっはんうっふんな意味かもっ! <絶対にありません。

いやそれはともかく。
彼はしばしば旅行にでかけたりスポーツ観戦に行ったりしてるので、
その場にいないとしても大阪人にとってはあんまりインパクトないと
思うんですが。
他地方の観光客にはインパクトあるんかなぁ。
でもあれだと盗むの簡単そうだし、そんなに驚かないよな?
ほかに盗むものなかったんかなぁ。
いっそグリコの看板無くなった方がびっくりするけどなぁ。
かに道楽のカニとかさぁ。
づぼらやのフグとかさぁ。
金龍ラーメンの龍とかさぁ。 <以上、全部看板。大阪って……。

なんなんだろう、立て続けのこの残念感は(苦笑)。大丈夫かこの企画。
そんなん思ってるのワタシだけか?

|

« アメザリが王子様(150円)。 | トップページ | 年末年始。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

ぎ。が存在するの?

投稿: BlogPetのもうり。 | 2009年12月12日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/46998474

この記事へのトラックバック一覧です: インターポールはなにをしているんだ(笑)。:

« アメザリが王子様(150円)。 | トップページ | 年末年始。 »