« 「侍戦隊シンケンジャー」第四十四幕「志葉家十八代目当主」。 | トップページ | MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 »

2010年1月 5日 (火)

SMAP×SMAP新春四時間半生放送。

……てビミョウに生放送じゃなかった(苦笑)。生放送形式で録画て。
なんだかな。
労働基準法だっけ。 <ここで中3トリオを思い出したワタシ。歳がバレます。
じゃあなんで生放送スペシャルにわざわざAKB48を呼んだのかと。
摩訶不思議企画。SMAPファンが喜ぶのか?AKBファンが喜ぶのか?
AKBメンバーが勝者にチューするのを見てAKBファンは楽しいのか?
わーかーらーんー。

長くすりゃいいってもんじゃねーよ。4時間半も付き合ってらんねーよ、
とは思いつつ。
録画しようにもハードディスクの空きがなかったので(泣)、
結局「ながら見」してました。
香取さんファンにとってはもう苦行感倍増。どーしたもんだかと。
くそぅインフルエンザめ。
ビストロ装束、3人で一部分ずつ分けて緑色着けてましたが。変。
「おいしい」リアクションも三人で公平に担当してましたが。変。
スケートボーイズコーナーでの等身大看板といい、もうモロ
「風邪ひいて休んだ子」のわびしさが強調されてただけのよーな気も。
しかし最後の電話はさすがでしたな。ビバ。転んでもただでは起きない。

ビストロは時間切れも勝者へのご褒美もグダグダだったしねぇ。
アイドル対決は微妙に年長者の圧力出してたしねぇ。ウケを狙ったん
だろうけどギャグとしてはつまんないし勝負としては全くつまらないし。
 <個人の感想です。
ドミノ倒しも二回ほど人力働いてたしねぇ。なんだかねぇ。
AKBもカツーン(笑)も個体識別不能なワタシにとって、番組の見所は
なんといっても

 炸裂する自虐ネタ

でございました。

「今日、初じゃない?」「4人になったのが?」

「服を全部脱いじゃうんですよ」「夜の公園で脱いじゃ駄目だよっ!」

……黒歴史がないどころか、むしろすすんで自ら傷口をえぐりにいく
アナタたちがやっぱり大好きだ。

今年こそは良い曲とコンサート開催がありますように。たのむぞ。

|

« 「侍戦隊シンケンジャー」第四十四幕「志葉家十八代目当主」。 | トップページ | MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/47209038

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP×SMAP新春四時間半生放送。:

« 「侍戦隊シンケンジャー」第四十四幕「志葉家十八代目当主」。 | トップページ | MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2 »