« 腐女子差別。 | トップページ | アニソンのど自慢・2nd Impact。 »

2010年5月 5日 (水)

真田さんを購入。

……このタイトルだと人身売買みたいですが。
つーいーにー買いましたっ!「アーマープラス 烈火のリョウ」!!
発売日は2009年10月31日だったんですが。
定価が6,825円。……いつか下がってくれるだろうと
Amazonを毎日チェックしてましたが底値が年末年始の4,400円。
以来長らくほぼ5,300円で安定してましたが、最近では定価の6,825円
下手すると7,210円とか9,000円とかそれってなんかのプレミア
付いてるのもしかしてっ?(汗)みたいな事態に。
売り切れられてもかなわんし、近所の店(送料も交通費もかからない)
で5,000円以下になったら買おう、と心に決めつつ価格チェックして
おりました。
このゴールデンウィークにその近所の店に見に行ってみたところ
なんと4,980円。売り場に残り3箱。

もういいやもっと下がる可能性もあるけど今買っちゃうっ!

というわけで買ってきました。
ごめんなさい値段の話でエキサイトして。大阪人なんで勘弁して下さい(爆)。
いくら愛してても、納得のいくお金の貢ぎ方したいのよぅ。
底値チェックに血道をあげるこの情熱こそがある意味「愛」。
というわけで、とりあえず買ってくるだけでおなかいっぱいになって
しまって、まだ箱も開けてません。 <マテ。
ちょうど端午の節句なんで飾って拝みたいと思います。
カメラ付きケータイでも持ってれば写真をブログに載せるのが
いまどきのお約束なんでしょうが、ケータイ持ってませんし、
持ってる旧式のデジカメを準備するのも面倒なんでそれは
また次の機会ということで。

ところで「アーマープラス」ってテッカマンブレード以降、予定されて
ないんですかね?
トルーパー全員出してくれるのをわくわく待ってるんですが。
そしてうっとりカプ飾り(粛正)。

|

« 腐女子差別。 | トップページ | アニソンのど自慢・2nd Impact。 »

サムライトルーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/48271370

この記事へのトラックバック一覧です: 真田さんを購入。:

« 腐女子差別。 | トップページ | アニソンのど自慢・2nd Impact。 »