« アニソンのど自慢・2nd Impact。 | トップページ | 純国産韓国鳥取熊本美少年。 »

2010年5月11日 (火)

「月の恋人」第1話観た。

話題の月9ドラマ「月の恋人~Moon Lovers~」第1話を観ました。
ご期待通りでした。
以上。

……すみませんドラマ観る耐性を持ち合わせていないのでございま。
それでも辛抱して観るさまはもう苦行のようでした。
 <誰も強制してません。
CMになるともう耐えきれずあちこちチャンネルを変えて
憂さ晴らししてたので <マテ。
こんなおもしろいことが起こっているとは存じませんでした。

月9ドラマでOA予定のCM間に合わずスポンサー謝罪
(2010年05月11日14時03分 アメーバニュース)

自動でシュパッと消臭プラグ お詫びCM (エステー宣伝部ドットコム)

ワタシがアクセスしようとしたときにはエステーのサイトは鬼のよーに
重くなっていました。ひらかへんひらかへん。
かなりの宣伝効果があったものと思われます(笑)。エステーあなどりがたし。

来週、間に合ってるかどうか確認するためにまた観ちゃうかもだ。<そっちか。

|

« アニソンのど自慢・2nd Impact。 | トップページ | 純国産韓国鳥取熊本美少年。 »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/48332834

この記事へのトラックバック一覧です: 「月の恋人」第1話観た。:

« アニソンのど自慢・2nd Impact。 | トップページ | 純国産韓国鳥取熊本美少年。 »