« 音楽番組に特撮ヒーローが。 | トップページ | パラぐアイ。 »

2010年6月30日 (水)

OVA「BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail」TV edit。

MBSはロングバージョンだったそうで。

BLACK LAGOONオフィシャルサイト

新OPはMELLのあの名曲!「BLACK LAGOON」第3期OVAシリーズがリリース開始!
(6月11日12時17分配信 リッスンジャパン)

うちはMBS、サンテレビ、KBS京都が見られる地域なので
MBSとサンテレビを見比べることができました。ラッキー。
ロングっちゅーても5分間くらいしか変わんなかったけどな。
最後のほうの依頼シーンがショートだと省かれていたのね。
どっちみち話の中途で終わることは変わらないわけだし。
続きが見たけりゃ金払え的なステキ寸止め商法。ナーイス。

それはともかく。
うちのDVDデッキのハードディスクに最初に入っているデータは
日韓共催ワールドカップのときのCMです。2005年です。
多くのデータを容量ギリギリまで使って入れっぱなしにしている上、
CMをこまめに切ったりしているので最近データ壊れが多いです。
画像が乱れたり音声が途切れたりすることは日常茶飯事です。
サンテレビで録ったバージョンで、ファビオラの自己紹介シーンの
音声が途切れてしまいました。MBSバージョンをまだ消去して
なかったのでその部分の音声を確認しました。

  「雑役女中

……放送コード?(汗)
しかし自主規制しなきゃいけないような単語かこれ?

あなたのおうちの録画は音声いかがだったかちょこっと教えてください。<マテ。

|

« 音楽番組に特撮ヒーローが。 | トップページ | パラぐアイ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日本語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/48752962

この記事へのトラックバック一覧です: OVA「BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail」TV edit。:

« 音楽番組に特撮ヒーローが。 | トップページ | パラぐアイ。 »