« ポチッとボタンについて。 | トップページ | OVA「BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail」TV edit。 »

2010年6月29日 (火)

音楽番組に特撮ヒーローが。

夜中にテレビをつけっぱなしにしてたらいきなり例の
「純烈」が出てきたのでびっくり。

音の素 <よみうりTV公式サイト。

メンバー6人中、変身歴のある4人しかトーク出てなかったよ。
音楽番組かと思ったけどほぼトーク番組。彼らも「ムード歌謡グループ」と
してよりは「イケメン特撮ヒーロー」扱い。しかも“同期の奴らは
出世してるのになんで俺だけ”みたいな「負け組」っぷりが前面に
強調されてたよ。そういう路線で売るつもりなんだね。
結成のいきさつは「生活に困ったからです」と本心丸出し(苦笑)。
「今までのゲストで、こんなにシビアでクールな結成秘話初めてです。」
って番組MCに言われてたよ……。

個人的にはギルスくんの「昔ごちそうビルの前で踊ってました」発言がツボ
でした。なんてローカル。
てかしゃべりかた聞いてあれ?と思って調べてみたら、兄じゃ以外の
3人は関西人でした。おぉぅ。

|

« ポチッとボタンについて。 | トップページ | OVA「BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail」TV edit。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/48747146

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽番組に特撮ヒーローが。:

« ポチッとボタンについて。 | トップページ | OVA「BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail」TV edit。 »