« 決定的瞬間見ちゃった。 | トップページ | 男性ムード歌謡グループ、純烈。 »

2010年6月18日 (金)

ホテルの平和を守るヒーロー。

「ウルトラマンがお部屋にパトロールに来てくれる宿泊プラン」
というのがワイドショーで紹介されていました。

ウルトラマンフェスティバル2010 宿泊プラン

ヒカリ、セブン、ティガがお部屋を訪問してくれるそうです。
……なんでヒカリ?
一瞬「誰?」と思ってしまいましたごめんなさい。
「メビウス」で寝返ったゲストキャラだっけ。 <うろ覚え。
しかしなんでそのチョイス。
着ぐるみが余ってた体が空いてはったんか?
いやそれはともかく。

それ大人でも大丈夫ですかっ?! <マテ。

萌え系宿泊プランがいっぱいあればいいのに、という話を前にしましたが。
ウルトラマンルームってのは以前から九州にあったのですね。知らなんだ。
すげぇ夢の空間。
これもし「クウガ」部屋で部屋中「クウガ」グッズまみれで
アメニティも「クウガ」づくしで、クウガのDVDも貸してくれて、
お部屋に五代が訪ねてきてくれるんだったら
萌え死にできます。 <あれへんあれへんあれへん。

まぁこれらのウルトラマンプランはお子さまターゲットなんでしょうけれども。
大人向け、外国人観光客向けにもっとキャラクターコンテンツ活用すれば
いいのにと思います。
ガンダムルームとかやったら儲かりそうだけどなぁ。
営倉仕様なんてみんな喜ぶかもだ。 <そうか?

ビッグビジネスの予感がしませんかっ?! <しません。

|

« 決定的瞬間見ちゃった。 | トップページ | 男性ムード歌謡グループ、純烈。 »

ビッグビジネスの予感」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/48660084

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルの平和を守るヒーロー。:

« 決定的瞬間見ちゃった。 | トップページ | 男性ムード歌謡グループ、純烈。 »