« 食うたことあんのんかい。 | トップページ | 歌の楽園「アニメソングメドレー」。 »

2010年6月27日 (日)

TVアニメ「ケロロ軍曹」320話「夏美 憧れの侵略者! であります」。

パロネタがこれまでになくジャストミート。

ビバ、サンライズ。声優まで全員本人だったよぅ(感涙)。
5番くんがいなくて5人目が6番さまだったのもまた絶妙。中の人が(笑)。
登場シーンはOPのパロだし、そもそも最初に押したあれ、
1番くん名物(マテ)の自爆ボタンだよな。
シュン、マコト、レイジ、リュウセイ、アキラというそれぞれの名前が
どこからきたのかがどうしてもわかりませんでした。元ネタあんのかな。
「調べたデータを元にペコポン人女子の好きそうな侵略者を作り上げた」
って一体いつのどんなデータ調べたんだ(笑)。
もっと最近でゼロ二つとかあったろうに。 <これもガンダム。
もっと昔のでサムライとかさぁ。 <これもサンライズ。

ケロロの録画を3回見たのは「ケータイ捜査官」パロ以来だわ。
たーのーしーいー。

|

« 食うたことあんのんかい。 | トップページ | 歌の楽園「アニメソングメドレー」。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/48730052

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ「ケロロ軍曹」320話「夏美 憧れの侵略者! であります」。:

« 食うたことあんのんかい。 | トップページ | 歌の楽園「アニメソングメドレー」。 »