« パラぐアイ。 | トップページ | 「毒トマト殺人事件」で一番気になったこと。 »

2010年7月 2日 (金)

ほとぼりが冷めた頃に書いてみる毒トマト。

ご期待通りでございました。

以上。

期待値の問題だと思うんだ結局。
最初から期待してなけりゃハラも立たないもんだよ。

番宣から察するに、お金かけたMADでしょ?と予想しつつ。
一応ネタだと思って録画保存は低画質でしときました。正解でした。
ドラマっていうよりほとんど学園祭映画のノリだよなこれ。
録画に気象情報テロップかぶっちゃったけど全然残念に感じなかったよ。
てか全編ざんねふがぐぐっ。

そもそも「がんばりますっ!!」本放送のときに抱いた感想が
「……なんて佐々木功様の無駄遣い」でした。その程度。
年末年始の大変なときに、あんな非生産的なことに心身すり減らす必要が
果たしてあるのかと。このご時世、制作費が少ないのはわかるが、
タレントが気の毒すぎるだろうがと。
出演者が疲労してるわりにはたいして面白いわけでなし。
繰り返しの使い回しに耐えるほどの大層なコンテンツだとは
とても思えないんですが。
本放送、前日の完全版、そしてこの切り貼りドラマ、果ては
DVDが出されるそうで。
誰が買うんだよ誰が。これで売り上げが低迷したらまたSMAP人気
凋落とかスポーツ紙に好き勝手書かれちまうじゃんよ。
SMAPのせいじゃねーよ内容のあるコンテンツ作らないTV局側の
落ち度だよ完全に。

……と思ってましたが、ファンブログざっと見回った限りではみなさん
買われるよーです(苦笑)。愛ってすげぇな。
「ドラマ部分は筋書きに無理がありすぎ。ファンしか見てておもしろく
なかっただろう」というのも総じて共通したご感想でした。

ワタシやっぱりファンじゃなかったのね。
うすうすそんな気はしてたけどっ。
どうせDVDで出すなら「仮面ライダーG」出してほしかったよ……。
買わないけど。

|

« パラぐアイ。 | トップページ | 「毒トマト殺人事件」で一番気になったこと。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/48778406

この記事へのトラックバック一覧です: ほとぼりが冷めた頃に書いてみる毒トマト。:

« パラぐアイ。 | トップページ | 「毒トマト殺人事件」で一番気になったこと。 »