« 「毒トマト殺人事件」で一番気になったこと。 | トップページ | 戦国最萌。 »

2010年7月14日 (水)

熱海がたいへんなことになっているらしい。

以前、萌えと宿泊業界の可能性について語りましたが。 <マテ。
ワタシにはせいぜい「○○まみれの部屋」程度の発想しか
できませんでした。
こういう方向があったとは。

熱海の老舗温泉旅館“仰天”萌えサービスの中身とは
(夕刊フジ 2010年7月14日17時00分)

「ラブプラス+」(なんぼほど足すねん)っちゅーギャルゲーに熱海が
出てくる、ということは知っていたのですが。
熱海でイベントが開かれたというニュースを聞いて、いはゆる聖地系
町おこしだよねくらいに思っていました。
しかしさすが由緒正しい観光地。観光業への活かし方がハンパでは
ないです。いままでの聖地系町おこしの比ではありません。
なんといってもお泊まり前提。お土産にまんじゅうはお約束。
それだけでそこらへんの聖地とは落ちる金が違うでしょう。

バスツアー。 <「旅の発見」(近畿日本ツーリスト×角川グループ)
ちゃんと彼女三人ぶんある……。撮り下ろしボイスってポイント高いな。
てかいつの間にナニやってんだカドカワ。いいぞもっとやれ。

さすがに参加したいとはおもいませんが、そのツアー光景を物陰から
こっそり眺めてみたい気はします。
ただの聖地巡礼じゃないよ。行ってる人はみんな独りなのにデート気分
なんだよ。んで幸せ一杯で独りお泊まりなんだよ。
てかむしろ独りで行くよな。男友だち同士連れだって、はこの場合
ありえないよな。 <グループデートか?でも彼女が同一人物とか??

老舗旅館サマもステキフットワーク。
熱海温泉ホテル大野屋公式サイト
この通販浴衣はコスプレに入るんでしょうか。でも自分で着るわけでは。
いやとりあえずくるまってくんかくんか嗅いでみるのか? <よせ。

萌えは景気を高揚させるかもしれませんが、

  少子化も確実に加速させる気がします。 <マテ。

|

« 「毒トマト殺人事件」で一番気になったこと。 | トップページ | 戦国最萌。 »

ゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見させていただいております。
「熱海」というタイトルで、すっかり
オダギリジョーさんの「熱海の捜査官」だと思って読みましたら…こっちでしたか…。

投稿: A-李 | 2010年7月15日 (木) 13時38分

もうり。は、景気も約束したかったの♪

投稿: BlogPetのもうり。 | 2010年7月15日 (木) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/48877891

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海がたいへんなことになっているらしい。:

« 「毒トマト殺人事件」で一番気になったこと。 | トップページ | 戦国最萌。 »