« だから男声商品を出せ。 | トップページ | 「SPACE BATTLESHIP YAMATO」×ファミリーマート。 »

2010年11月 1日 (月)

「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の試写会があった、らしい。

ぼーんやりとネットニュースを読んでいたら試写会の記事がありました。

キムタク 『ヤマト』の特撮に苦戦「いま、木星と言われても…」
(cinemacafe.net 11月1日(月)19時40分配信 )

……今日?
そーいやコンサート会場で売られてた限定前売り券に、本人参加の
試写会ご招待シリアルナンバーが付いていたことを思い出しました。
映画の公開が12月1日だということはずっと覚えていたのですが。
シリアルナンバー付き前売り券に同封の紙片には
「くわしくは、映画オフィシャルサイトで後日発表」
としか書かれてなかったので、イベントとやらも発表自体も
いつになるやらわからずいつのまにか忘却していたのでございま。
調べてみたら当選番号はどうやら10月6日に発表になっていたご様子。
ひとつきも前かーい。
しかも全国で25組50名様のみだったご様子。
五大ドームで売ったペアチケットぜんぶからその人数かーい。
ということは当選者は全国から東京に来いという、上から企画だったんだな。
たしかに、どこで試写会するとか何回試写会やるとか書かれては
なかったけどさ。東京で一回しかやらないとも、そんなしょんぼりな人数だとも
書かれてなかったよ。
べつにイベント抽選目当てでチケット買ったワケじゃなかったけど、
なんか釈然としない商売だな。

てか試写会イベント目当てでチケット買ったんなら、オフィシャルサイトに
うきうき日参して当選ナンバー確認してただろうて(苦笑)。
まさか失念してる間に試写会すんじゃってるとわ。
まぁ全国から25組50名様では当たっておるまいて。
当たっててもわざわざ東京まで行ってたかどうか。
平日に東京まで同行してくれる相手もいないだろうしねぇ。

……こういうのを「酸っぱいブドウ」って言うんやろか。 <ちょっとちがうとおもう。

|

« だから男声商品を出せ。 | トップページ | 「SPACE BATTLESHIP YAMATO」×ファミリーマート。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/49909876

この記事へのトラックバック一覧です: 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の試写会があった、らしい。:

« だから男声商品を出せ。 | トップページ | 「SPACE BATTLESHIP YAMATO」×ファミリーマート。 »