« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「クローズアップ現代」でワンピ特集が。 »

2011年2月 8日 (火)

「天装戦隊ゴセイジャー」epic50「地球を護るは天使の使命」。

いちばん驚いたのは、この一年間でけっきょく一度も

女装話をやらなかったことでした。 <そこか。

一年前、番宣で初めて顔を見たときには
「今年は女装ネタ前提で人選したのか?!」
とすら思ったものでしたが。 <そんなわけはない。
一度も女装しなかったよ。びっくりだ。
てかもったいない……。 <マテ。

あとシアターGロッソの告知CM。びっくり。
今日は普通のCMは流せないだろうなとは予想してましたが。
なんか電化製品かガス製品のお詫びCMみたいだったよ……。

それはさておき内容の感想。
今年は6人目の追加戦士が人間じゃなくてヘッダーだったり、
敵組織が驚愕の早さで次々滅びたり、それでもゾンビのごとく
よみがえり続けたブラジラ(めんどくさいからこの名前でいーや)の
正体が実は……だったりとなかなか目新しい要素満載の一年間でしたが。
  けっこうフツーの最終回でしたな。 <マテ。
緊迫した場面でのんきに大演説を始める(それも二度三度)レッドは
どうなのか、とか。
今まであんまり気にしてなかったけど、三つの楔って三つとも
ほぼ関東圏かよ、えらく近場に打ち込めば壊せるんだな地球、とか。
いろいろ突っ込みたくなる瞬間はありましたがそれが子供番組クオリティ。
原理はよくわかんないけど、天の塔さえあれば 天知家に用はない
地上での衣食住に不自由しないということなのでしょうか天使。
初回でもそんな感じだったし。
いままで一人も地球に定住したがらなかったということは、
護星天使にとって地球ってそんなにいいところじゃないんだな。
なんかデータスひとり帰りたそうなので帰らせてやってください(笑)。
あの空気ではもう言い出せないだろうな、データス……。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「クローズアップ現代」でワンピ特集が。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/50808372

この記事へのトラックバック一覧です: 「天装戦隊ゴセイジャー」epic50「地球を護るは天使の使命」。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 「クローズアップ現代」でワンピ特集が。 »