« 「クローズアップ現代」でワンピ特集が。 | トップページ | 「海賊戦隊ゴーカイジャー」第1話「宇宙海賊現る」。 »

2011年2月13日 (日)

アーマープラスの続きが出るらしい。

待ちに待った「アーマープラス」、ついにトルーパー全員
出そろうらしいです!
あんまり続報ないからもう出ないのかと思ってたよぅ。
いやそれほどいっしょーけんめー情報収集してたわけでもなかったけどな。
てかさっきたまたま、ほんとに思いつきで検索かけたら、
つい昨日付の記事を見つけたのっ!

コレクターズ事業部「魂フィーチャーズ vol.2」開催!あみブロレポート【後編】

輝煌帝の鎧が出てるっ!あとの4人は、鎧はまだだけど
アンダーギア姿のフィギュアが写ってるるるるる。
輝煌帝と白炎王はセットなのかしらぁぁぁ。なんかすげぇ高額そうぅぅぅ。

どうやらこのイベントで公開されたご様子。
魂フィーチャーズ
大阪でもやるんだな。そういやTVCM見たな。
立体にあんまり興味ないので気にしてなかったけど、
なんかすげぇ行きたくなってきた(苦笑)。

それよりなにより、いつ出るんだろうあの子はっ。 <ピンポイントらしい。
出たら絶対買うんだけどっ! <決定事項らしい。
そんでもって左右とか上下とかに並べて飾るんだけどっっ! <腐っているらしい(マテ)。

|

« 「クローズアップ現代」でワンピ特集が。 | トップページ | 「海賊戦隊ゴーカイジャー」第1話「宇宙海賊現る」。 »

サムライトルーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/50854839

この記事へのトラックバック一覧です: アーマープラスの続きが出るらしい。:

« 「クローズアップ現代」でワンピ特集が。 | トップページ | 「海賊戦隊ゴーカイジャー」第1話「宇宙海賊現る」。 »