« 「仮面ライダーOOO」第22話「チョコと信念と正義の力」。 | トップページ | CM上の演出です。 »

2011年2月17日 (木)

オタク女子向け抱き枕の現状。

2009年7月22日にこのブログで、女性向けの抱き枕について
記事を書いたんですが。
その後なにか出ておらんかと調べてみたら、細々ですが
見つけたので覚え書き。ワタシが気づいてないだけでもしかしたら
もっと出てるのかも知んない。
時代はゆっくりとですが確実に進んでいます(マテ)。


2010年11月09日北米で発売された?という「ハガレン」抱き枕。
とても抱き枕とは思えない絵柄(苦笑)。需要読めよ需要を……。
北米で企画されたのなら、子供向けのつもりだったのかもしんないな。


こっちは「グレンラガン」の抱き枕カバー。2008年9月の発売だったようです。
女性向けのつもりで作ったっぽい、やる気みなぎる見事な寝姿絵なんだけど。
作品のファン層から考えると勇者な企画だな……。


こちらは「デュラララ!!」添い寝シーツ2種。2010年11月発売だったご様子。
洗濯したときどこに干すんだろう……(汗)。
今年の4月には抱き枕カバーが出る予定だそーです。
【予約品】【2011年04月発売予定】デュラララ!! BIGピローケース 2種セット

画像有り記事。
あの人気キャラが部屋着で添い寝してくれる枕カバーも、「デュラララ!!」新作プライズいろいろ(「Gigazine」2010年11月11日 23時40分31秒)

この枕カバー、イイ!
ポイントは腹だな腹っ!エロが抑えめなのがたまらなくエロい感じで
ツボ知ってるひとが企画した感がビンビンに伝わってくる逸品。
そもそも主人公たちじゃなくてこの二人をチョイスってのが完全に
購買層を把握してる感じだ。
やっぱここはシーツの上に枕を置くか、枕を二個買って
重ねて置く方向で。 <マテ。

……惜しむらくは、ワタシが「デュラララ!!」萌えないことだな。 <マテ。
じゃあなんの作品で出たら買うのかと訊かれたら困るんだけどぅ。

|

« 「仮面ライダーOOO」第22話「チョコと信念と正義の力」。 | トップページ | CM上の演出です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/50884322

この記事へのトラックバック一覧です: オタク女子向け抱き枕の現状。:

« 「仮面ライダーOOO」第22話「チョコと信念と正義の力」。 | トップページ | CM上の演出です。 »