« 「仮面ライダーフォーゼ」第1話「青・春・変・身」。 | トップページ | TVアニメ「ペルソナ4」#03。 »

2011年9月 6日 (火)

「超豪華!!スタァ同窓会IV」を見た。

「超豪華!!スタァ同窓会IV マルヒのおきて」、アニメネタを
やるというので録画して早送りしながらその部分だけ見ました。
パンピーにもヲタにも媚びを売りたかったのか、新旧の混ぜ方が
乱暴すぎでしただよ。ちなみに「アニメ美人声優」というくくりで(同窓と
言わんやろそれ)日高のり子さん、松本梨香さん、島本須美さん、
本名陽子さん、福原香織さん、野沢雅子さん。水木のアニキも登場。
「らき☆すた」の紹介なんか、もうどうしようもなかったのか
「祭に客が大勢押し寄せた」だの「ヤフーニュースのトップに載った」だの、
なんだか作品内容に関係のない、(一部社会への)社会的影響の大きさで
すごんでみせるしかないようでした。むぅ。
ひな壇タレントたちも「萌え~」くらいしか、言うこと見つからなかったんだね(苦笑)。

ワタシが一番驚いたのは、後藤恭子が「セーラー服反逆同盟」で人気に、と
紹介されていたことでした。
今の今まで「アリオン」歌ったっきりの一発屋アイドルだと思いこんでたよーぅ。
ごめん、アイドル詳しくないしアイドルドラマはほぼ見てないんだ……。
バックに「ペガサスの少女」が流れなかったらきっと気づきもしなかった(汗)。

|

« 「仮面ライダーフォーゼ」第1話「青・春・変・身」。 | トップページ | TVアニメ「ペルソナ4」#03。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/52666344

この記事へのトラックバック一覧です: 「超豪華!!スタァ同窓会IV」を見た。:

« 「仮面ライダーフォーゼ」第1話「青・春・変・身」。 | トップページ | TVアニメ「ペルソナ4」#03。 »