« 芸術と猥褻物の境界線。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年12月19日 (月)

HEY!HEY!HEY!にSMAPが。

なんちゅーか、他の出演者に一切興味がわかなかったので(爆)
録画してあとから飛ばし見しました。
おおぅ、いきなりのっけからSMAPが座りトークです。
……てか、いま始まった感がないんだけど?話が続いてる
雰囲気なんだけど?
消臭力の子がどうしたって?誰かが労働基準法遵守のために
退場してったの?いったいなんの話?
あれ?8時からだよね?ワタシ録画予約間違ってないよね?
なにがどうなってんの一体?

2011年12月19日(月) 午後8 :00~ 午後8 :54
HEY!HEY!HEY!元気が湧いてくるX'mas生放送スペシャル

関西テレビ年末年始番組表

……「お台場フジテレビを中心に2時間生放送で」って、同じページで
紹介文と記載時刻の計算合えへんやないかーい。

「HEY!HEY!HEY!Blog」 2011.12.19

そうか、「冒険チュートリアル」の関係で、関西は前半一時間が
カットされてるのかっ。
それならそう説明が入ってしかるべきじゃないか?
視聴者混乱するじゃないか。みんながみんなネット検索するわけじゃ
ないんだぞ。いや、ワタシが早送りした部分のどこかに丁寧な
説明でも入っていたのだろうか(苦笑)。いやしかし。

前半にSMAPの出番があったらどうしてくれるんだ。
 <ここだけ重要。あぁ気になる。

前半にしか出演してなかった歌手のファンが一番気の毒だけどな。
元気が湧いてくるどころか、ごっついしょんぼりクリスマスだよね(苦笑)。

|

« 芸術と猥褻物の境界線。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/53523777

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!HEY!HEY!にSMAPが。:

« 芸術と猥褻物の境界線。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »