« 「南極大陸」第八話「栄光なき勇者達」。 | トップページ | 体感型ビジュアルサウンドドラマて。 »

2011年12月 6日 (火)

アーマープラス 水滸のシン。

おおかたの予想どおりの発売順で(苦笑)、ついに彼に
まわってまいりましたよっ!

魂ウェブ商店 アーマープラス 水滸のシン

再始動以降これまで、色違い烈火、天空、輝煌帝ときて
現在光輪と水滸が予約受付中のようです。
いままでぼんやりしすぎていて気づかなかったんですが。

もしかしてこれ、「魂ウェブ商店」限定の「予約注文」でしか買えないの?

いまさらですが、これまでの子の注文ページ見るとどうもそれっぽいです(汗)。
最初の烈火のときみたいに、近所の実店舗で5,000円以下になったら
買おう、くらいに考えてたのに。
ネット通販が大の苦手なのに。
サイト通販限定て。7,560円て。
それよりなにより致命的なことに。

 顔が好みじゃねぇ(爆)。

“小刀”と“手甲爪”なんて女子的には正直どーでもいいんだよぅ。
重要なのは顔だカオ。あと体型。
しかしこれで予約しそびれたらそれっきりということか。はてさてどうしたものか。
ネット検索してみたら、他の店で妙なプレミア価格になってるし(苦笑)。

|

« 「南極大陸」第八話「栄光なき勇者達」。 | トップページ | 体感型ビジュアルサウンドドラマて。 »

サムライトルーパー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/53416121

この記事へのトラックバック一覧です: アーマープラス 水滸のシン。:

« 「南極大陸」第八話「栄光なき勇者達」。 | トップページ | 体感型ビジュアルサウンドドラマて。 »