« HEY!HEY!HEY!にSMAPが。 | トップページ | 「琉神マブヤー2」一挙放送を観た。 »

2012年1月 8日 (日)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 <すでに松はとれている。
ことしもよろしくおねがいします。

年末年始は例によってSMAPがらみの特番観たりしてたわけですが。
一番期待してなかった「さんスマクリスマス」は山本耕史で
もうおなかいっぱい(笑)。ありがとう山本耕史!アナタのおかげで
たいへん 萌え 楽しいクリスマスだっただよ!はふー。

紅白はご期待どおりでした。ねぇあの方々でトリってほんとどうなの?
 <これでも一応ファン。
CDTV、力入れすぎ(苦笑)。本気すぎ。年末年始で一番内容濃かったのでは。
曲数多いしトーク多いし。でも客いじりすぎだ。すげージャマなんだけど客。
ワタシだけなんだろーか、スタジオライブの客ジャマだと思ってるのは……。
自分の行けないところで好きな相手がよその一般人女(や男)と会ってるのを
見てるってすげームカつかない? <アンタだけです。

「さんタク」は「……」でした。 <個人の感想です。
なんにもしてへんやん。ほぼスタジオで座ってVTR見てただけやん。
そいで最後にちょこっとさっぶい野球してみせただけやん。なにあれ?
 <個人の感想です。
ただスティーブン・タイラーの横で身もだえしていた木村拓哉さんは
非常におもしろかったです。

ことしこそは地デジ対応の録画機が欲しいです。
紅白もCDTVライブも山本耕史も身もだえしてた木村さんも
保存録画できへん~(泣)。くそぅ。

|

« HEY!HEY!HEY!にSMAPが。 | トップページ | 「琉神マブヤー2」一挙放送を観た。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/53690772

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« HEY!HEY!HEY!にSMAPが。 | トップページ | 「琉神マブヤー2」一挙放送を観た。 »