« 金環日食を見た(?)。 | トップページ | 「特命戦隊ゴーバスターズ」Mission15「金の戦士と銀のバディ」。 »

2012年5月22日 (火)

フジテレビすげー不親切。

きのうのスマスマのビストロゲストが知らない女性で。
なんか吾郎さんの相棒扱いだったから、吾郎さんとなにかの番組で
共演してるんだろうくらいの察しはついたけども。
ザキヤマさんの出演番組は紹介されるのに、そっちの女性の番組に
関してはいつまでたっても説明がなくて。
あぁ他局なんだろうなという見当はついたけどもそれ以上のことは
さっぱりわからず。
結局最後まで正体不明でした。

さっき調べてやっとわかりました。

関西で放送されてない、TBSのバラエティで共演してるんスね。

少なくともスマスマの放送エリア内に、当該番組の未放映エリアが含まれて
るんだから。てかスマスマの制作局(関テレ)エリアで未放映なんだから。
なんらかの説明をしてくれたっていいんじゃないのか?
ネット時代だから調べてなんとかわかったけれども。
以前だったらとかネット環境のない人にとったら、最後まで謎の番組だよ?
ワタシは女子アナに興味ないからあの女性そのものが最後まで「誰やねん」
だったよ(苦笑)。

|

« 金環日食を見た(?)。 | トップページ | 「特命戦隊ゴーバスターズ」Mission15「金の戦士と銀のバディ」。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/54775088

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビすげー不親切。:

« 金環日食を見た(?)。 | トップページ | 「特命戦隊ゴーバスターズ」Mission15「金の戦士と銀のバディ」。 »