« 「特命戦隊ゴーバスターズ」Mission15「金の戦士と銀のバディ」。 | トップページ | セブン&アイ「SMAPおすすめ夏ギフト」て。 »

2012年6月 6日 (水)

ホテルにガンダムルームだそうだ。

時代がやっとワタシに追いついたよっ! <違う。

ホテル初の"ガンダム"ルーム(「東京ウォーカー」6月6日(水)7時0分)

ホテル グランパシフィック LE DAIBA

……なんだ営倉じゃないのか(<そんなわけはない)。
ファミリールームじゃないし、完全にマニア様ターゲットだな。
しかしあれだね。くつろげなさそーな部屋だね(苦笑)。
リビングが連邦でベッドルームがジオンなのか。
天井のライトにまでエンブレム入ってるんだね。
「至福のバスタイム…。」って書いてあるけどバスルームの画像が
ないからよくわからない。バスルームもガンダム仕様なのか?
カードキーがカッコよくて良い記念になりそう。
写真はまだだけど、オリジナルアメニティって楽しそうだな。
※お部屋からレインボーブリッジ・実物大ガンダム立像は見えません。
っていう残念さがまたたまらんな(苦笑)。

外国人観光客が喜びそうだよね。ちょっとお高いけど。
たとえば「NARUTO」でやったらファン以外の外国人も喜びそうなのにな。
ニンジャだから。
どこかのホテルがやらないかな。いや旅館のほうがいいかも。

|

« 「特命戦隊ゴーバスターズ」Mission15「金の戦士と銀のバディ」。 | トップページ | セブン&アイ「SMAPおすすめ夏ギフト」て。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/54889791

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルにガンダムルームだそうだ。:

« 「特命戦隊ゴーバスターズ」Mission15「金の戦士と銀のバディ」。 | トップページ | セブン&アイ「SMAPおすすめ夏ギフト」て。 »