« ホテルにガンダムルームだそうだ。 | トップページ | 「名探偵コナン」添い寝シーツて。 »

2012年6月29日 (金)

セブン&アイ「SMAPおすすめ夏ギフト」て。

セブンネットショッピングのサイトでSMAPの夏ギフトキャンペーンを
やっていることは知っていたんですが。
SMAPオフィシャルショップもあるし、

アルバムのショップ限定版もあるし。

ふーんこんどはお中元をメンバーがチョイスしているのかぁ、と。

こないだ、たまたまイトーヨーカドーに立ち寄った折、カタログを見かけて
すかさずゲット。
おおぅ、これはちょっとした雑誌のグラビア記事並みの充実度じゃあないかっ。
ピンナップまで付いてるよっ。なんて太っ腹っ。お中元カタログのレベルを
超えてるねっ。ここから注文するとバックステージやら色紙やらの
プレゼントが当たるかもしれないんだねっ。まぁそれくらいのご活用は
当然だねっ。でもSMAPメンバーを注文することはできないんだねっ。
 <人身売買です。
とりあえずワタシはこのクオリティ高いお写真たちで満足だよっ。
などとほくほくしていたのですが。

ふと目に入ったARマーカー。

「本人の声が聞ける!おしゃべりSMAP」ぅ?
調べてみるとどうも5月中旬くらいに情報出ていたらしいのですが、
ワタシは芸能ニュース見ないし週刊誌もスポーツ新聞も読まないので
さっぱり知りませんでしたのことよ(泣)。
スマートフォンのアプリて、スマホどころかケータイ持ってないんですが。
身内と友人見渡してみてもスマホユーザーが見あたらないんですが(泣)。
スマホブームって絶対メディアの捏造だわと信じて疑ってないんですが。<マテ。
えぇいキサマら、スマホ会社の回し者かぁぁぁっ!
……あ、回し者なのか(苦笑)。

どなたかスマホに切り替えたよっていうワタシの知り合いのかた、連絡ください、
8月31日までに(泣)。

|

« ホテルにガンダムルームだそうだ。 | トップページ | 「名探偵コナン」添い寝シーツて。 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/55081063

この記事へのトラックバック一覧です: セブン&アイ「SMAPおすすめ夏ギフト」て。:

« ホテルにガンダムルームだそうだ。 | トップページ | 「名探偵コナン」添い寝シーツて。 »