« 痛ネイルの可能性。 | トップページ | 抱き枕カバー・オタク女性向けの進化。 »

2012年7月11日 (水)

「嫁コレ女子部」て。

先月下旬の話題だそうですがさっき知りました。
あの「嫁コレ」に女子部ができたそーです。

うちの2011年8月3日の記事

嫁コレ女子部

人気アプリ「嫁コレ」に「女子部」が誕生 「BRAVE10」のキャラクターを配信
(アニメ!アニメ!2012年6月20日(水) 13時48分)

遅いよ今ごろかい。てかそれ名称「嫁コレ」のままなんだ(苦笑)。
「うたプリ」が真っ先に登場するかと思ったら意外なラインナップ。
しかし乙女向けアニメのキャラばっかりだな。特に乙女向けじゃない
「禁書目録」とか「神様のメモ帳」とか「あの花」とか「ラグりん」とかの
男性キャラが入ってもいいと思うんだけどな。あとジャンプ系。
まぁまだ始まったばかりだからな。今後に期待か。

てかオカリンは女子部じゃないんだ(苦笑)。

ワタシはスマホ持ってないんでどのみちどーでもいいことなんですがね(泣)。
いいんだワタシの一番出して欲しいキャラは絶対に出ないからっ。

|

« 痛ネイルの可能性。 | トップページ | 抱き枕カバー・オタク女性向けの進化。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/123432/55171123

この記事へのトラックバック一覧です: 「嫁コレ女子部」て。:

« 痛ネイルの可能性。 | トップページ | 抱き枕カバー・オタク女性向けの進化。 »